ぶろぐ改めてみた!
この前大須のぶりこへやっと行ってきました!

サラダ丼!
美味しかった!
カフェとかおしゃれな空間苦手だが、2階がレトロな昭和の雰囲気ではまりそうだった!
そして今月なんでお金無いんだろって思ってたけど、気付いたらまあまあ買い物しまくってた。

この鏡もちっちゃいタイル買って貼りました!落ちてくる!
そして今日もふらっと出たらなんだか惹かれて買ってしまった!

林檎が縫い付けられたバンダナ。海外で見つかった時からこの状態だったらしいです
ネックレスにもヘアバンドにも出来るし、なんだか可愛い!
今月は良い物にたくさん出会えて満足です。
ただ気持ちがどうしてもだれてしまう。なんとも言えない毎日だ。