ココロとカラダを整えるワークショップ

一緒にいかがですか♪

 

11月3日(金・祝)13:30-15:30

ココロとカラダを整えるワークショップやります!!

 

ココロのパートは 小川 貴代さん、

カラダのパートはわたし田村が担当します。

 

11月のテーマは「私の人生」

マンダラエンディングノートを使って人生を振り返ったり、

考えを整理したり、これからの人生への一歩に想いを馳せる時間を過しませんか。

自分と向きあったあとは、これから先の人生も楽しみ続けるための土台となるカラダを

気持ちよくストレッチしていきましょう~♪

 

ココロもカラダも軽やかに。

終わったあとのティータイムも楽しみ♪

ぜひご一緒に。

 

***

 

\ココロとカラダをリフレッシュ/
   整えて輝く自分づくり 
【大切にしたいココロとカラダ ワーク&ストレッチ】

★ワークショップタイム★ 
楽しくおしゃべりしながら自分の大切にしたい思いに気づくことができるワークショップ
参加者同士で思いを伝え合うと新たな気づきと 大事にしたい自分らしさがわかってきます。 
今回のテーマは『私の人生』です。
人は生まれてから多くの出会いがあり、また様々な影響を受けて今があるのではないでしょうか。これまでの出会いとその出会いを通じて得た感情を見つめてみると、あなたの大切にしたいあなたらしい人生が見えてきます。
ワークショップで、簡単な質問に答えて自然と湧いてくる大事な思いに気づいてみましょう。
担当:9マスチャートファシリテーター 小川貴代 氏

★簡単すっきりストレッチタイム★
人生を楽しみ続ける体づくりのお話と
リフレッシュ効果のある痛くないストレッチタイムです。
固くなったカラダをほぐし気分がスッキリします。
ご一緒に快適なカラダを目指しましょう。
担当:NPO法人ちぇぶら 更年期トータルケアインストラクター田村佳代 氏

★ティータイム★ 
お好きな飲み物とお菓子で今日の感想や最近の気になる事などおしゃべりしましょう。 

【開催日時】 2023年11月3日(金・祝日)13:30~15:30 
お時間の許される方は終了後ティータイム 
お菓子などお持ち寄り大歓迎です

【参加費】3,500円 飲み物・お菓子付き 
参加費は会場にてお支払いください
マンダラエンディングノートをお持ちでない方は別途1,100円 

【会場】浜松市浜北区高畑378-2 
いなほマネジメントサービス内 駐車場あり 

【定員】先着6名程度(最少催行2名) 

【お申込方法】こちらへご入力ください

【大切にしたいココロとカラダ ワーク&ストレッチ】 (form-mailer.jp)


【キャンセルについて】
キャンセルされる場合は開催日3日前までにご連絡をお願い致します

【お問合せ】小川貴代 
 E-mail: lucky.aging2023@gmail.com