わかなさん

よく反対言葉で歌を歌ったりします。

よく歌うのは

雪だるまつくんない〜♪

ドアを開けない〜
一緒に遊ばない
どうして出てくるのよ〜♪

前は仲良くしてないのに
何故会えるのよ〜♪

雪だるまつくんない
ドアを開けない....

「あっちいかないで!」

「わかんないよー」

脳の活性化ですかね笑笑!?

さてさてハワイ旅行記つづきです。

この日はハワイ時間で大晦日!

最終日前日です。

昨夜主役にプリンセスとなったわかなさん

すっかりお疲れのようです。

{7769D1D2-F90B-44BE-9C1C-2084E9D92FFA}

この日はブログを事前に見たSakiちゃんからお誘いをいただいていて

ブランチをしよう!というお話になっていました。

そして別口でないなちゃんも同時期にハワイにいるということで会おう〜♪と言っていたので

面識はありませんが2組同時に会ってしまおうと♪

{E0C97924-56D0-4B50-A097-94C64D69BFDD}

ないなちゃんが調べてくれたヘヴンリーでファビュラスでマーベラスな

ヘブンリーカフェへ。

{89E3D5D7-BCA3-444A-92DB-62D4D9D9838F}

そうそう、ないなちゃん&Sakiちゃん

二人とも美しいという共通点はございますが

更に

ぶちかなが認める(嬉しくない)

セレブ♪

ぶちかなのセレブの定義とは...

ex).有り余る富に

有り余る美貌

有り余る名声

有り余るフェイマス度合い!!!

などなどあるのですが

お二組は

文句なしセレブリティ

{71A6C07B-3A14-474A-A132-B5DA42959A4E}

{96C92E6A-F925-453F-AB56-32336C862B93}

しかもセレブに限って

気取らないし気さく...

そして意外に庶民感覚も持っている、という。

何故でしょう。

セレブってサラッとしているのです。

余裕からくるものでしょうか。


{AB0CADB9-DD6E-466D-B6C0-C372D37D232A}

子供達も異国の地で会うお友達に少し緊張感。

そういえば!!!

最近めっきり物欲のないわたくし。(ほんと?)

しかし!

そんな私が喉から手が出るほどほすぃぃぃぃーーー!となるようなとても素敵なものをSakiちゃんが教えてくれました。

{FC3C6EFB-18F8-4CCD-9AC3-CCCBA664CA8E}

その名も

スナップチャットのスペクタクルスサングラス!!

{7B65884E-A266-4FC5-8C24-5B2FE47E8415}

なんとこのサングラス!

{24C86086-2A9C-49CF-A4BC-AF5C3A3C2D97}

動画が撮れるカメラがついてて

更に

スナップチャットの携帯アプリに連動して

撮った画像がアプリから見られる!!

{6DFB9A12-C660-4727-995A-3A3901C2F3F3}

どこで買えるかというとこんな↑自動販売機が世界を旅していて

日本に来る予定は未定で

どこに出没するかもよく分からず

10時間以上並ばないと買えないとか!!

それを聞いてどうしても欲しくなってしまったワタクシ。

裏の手を使って入手!!

近々手元に届きます!

楽しみだー!

撮った動画見せていただいたら.....

なんかすっごくおしゃれ♪

さて、ヘヴンリーでマーベラスなカフェではロコモコをオーダー♡

{95E09754-12DD-49BB-9D92-FB045916E2ED}

美味しかった♡

{537F7737-A848-4D24-AB0F-E295A63CBE81}

途中わかにゃん

ニャンコのようにないなちゃんに抱っこされてますね笑笑

{4EB123EC-4A43-4355-878D-4911C08FE5B8}

可愛いファー付きピンもいただいてしまい

ぬいぐるみももらっちゃいました♡

フレンチトーストも美味しかったな、ここ。

↓この顔出すやつでは

{C59FA6E0-A002-4BF4-A779-FE4F801A6ACF}

{3E15AEDC-3BA4-42EB-8148-6BCD853E57CD}

3人ぎゅーぎゅー笑笑

久しぶりに会うOちゃん!

かなり女子になっててびっくり!!

途中わかにゃんがいないと思って探してたら

{89A8AC9B-1A7C-4D25-B22F-2D3755EF98DE}

{9F4BC99B-598D-4892-8B2F-04D56C930E52}

いかついバイク屋さんに金魚見にきてた...

怖い怖い。

迷子になるよーーー!!

{FEB08428-039C-4904-B848-084FA23A2E97}

サングラス集団!

DFSに場所を移して

モアナと写真を撮っていると....

{AE79CD06-D889-4603-9523-9481859F65B3}

いきなり誰かに抱っこされた!!

{7D8F8F25-42B8-4E03-B432-80EAC7C560F0}

と思ったら甥っ子の集団と遭遇♡

{98B75182-48A8-43E7-8545-9ABE782D2C42}

{4C074E91-7A1E-4C52-B9E8-79216A5DB7C0}

写真を一緒にパチリンコ。

{0663CA89-89C0-437D-8893-58E1735E369E}

Oちゃんは、お兄さん大好きらしくしっちゃんに抱っこされてた♪

{B223E8BB-A514-47E0-87C2-C20EBEFC30F7}

その後はDFSで遊んで

{A55A909C-C2A9-4A78-BCFF-A07ABC1A298A}

{B7A067C6-5FFD-44B6-B80D-0FE3E5C40D1B}

ヴィンテージアイランドコーヒーへ。

{B5969501-79F6-45AD-B49C-0D01CA2AB4E5}

{767FC209-1C3B-4BD3-8BBA-CA3112BAABDB}

アサイーボウルを食べて

{6CB8F49B-38BD-4905-AF9B-556D00DCE512}

みんなお口が紫に。。。

{A26F5E80-E3B3-4187-9C7B-AE8C737AE738}

とても新鮮な時間でした!!!

次回行くことが決まったハワイもママ友さんと会えそうなので嬉しいな。

そういえばわかなさん

プレでおやつ何食べたの?と聞いたら

アサイーボウル!!!と。

そんなシャレオツなもの出るの?

と思いきや......

たまごボーロでした。

先生にアサイーボウルの方が覚えるの難しいですよね....wと言われてました。

どうしてもたまごボーロが覚えられないわかなさん。。。

つづく