続きです。

この旅でお気に入りのお写真↓

{EDCEDAC3-5468-488B-9537-940816E00F85}

{2FD61B6F-2BDD-402C-AD74-AE5372C96D0A}

このわかにゃんのお写真はわかにゃんの個性が出てる&嬉しそうなお顔なのでお気に入り♡

さて

地獄の海天国の海サンドバーの続きです。

{E1BBDEC5-8842-44F2-94D4-5D2D9B9527BE}

つづいてはシュノーケル♡

{5BEAC030-6312-472E-BF6A-4B70D2CE5069}

{9C6E46A8-4CD3-4448-AB34-1981FC25ACEB}

{EC69B837-32E8-4F4E-8088-CD7B2BAE2601}

{74717003-9C58-471C-BF83-0A36539E6C3C}

天気が悪くても海の中はとっても綺麗♡

{43D0DF27-91A6-41B2-8A3B-DFDEE3287740}

亀〜♪♪

こんな近くにウミガメがーーー!!

{FBA13B5D-F175-45D3-BF76-9A2E88627ABB}

{36EFFF61-34FE-4CCE-A90D-3571884CC675}

わかな&甥っ子3号は

ザヤックという

顔を濡らさず見られる一部透明なプラスチックでできたビート板のようなものに乗っています。

{092414C9-9539-4DC6-96A0-ECCA43B51E02}

これがすっごく面白かったみたいです♡

しかもガイドのお兄さんがとっても優しくて

わかにゃんの様子をずーっと遠くから母は見ていましたが(ストーカー!?)


ガイドさんにずーーっとおしゃべり♪

ウミガメも見られたようでよかった♪

わかにゃん

ガイドさんに

わかなのパパは〇〇っていうんだよー

ママはかなちゃん!

とかかなりの情報をしゃべってました笑!

{61FEE164-23C4-42C2-9463-4879E912CE21}

お魚たくさん見られてよかったね♡

その後船に上がり

ランチ♡

{0F31A289-84F8-4851-A020-CF0C4CEED7C4}

夫が

ハワイの海でも死ねることがわかったと言っていました笑

人は海で寒さにやられて死ぬんだね、と....。

{48AB62E0-5D73-455F-8567-91DB4EA1B78F}

{97B76D0A-2C40-40F0-B3D5-51028D751978}

{0F1DD299-F143-4882-96F1-DA6FC8D3C239}

{4E9AD9BC-35AA-492A-A188-7271B46C3CBD}

{F9AF19A1-8ABC-49AF-8C7C-D0D97F9225A3}

寒い海...

これも今となってはよい想い出です。

かえりのバスではみんな寝てくれるかな?と思ったら

寝たのわたしだけでした....

(なっちゃんの隣に座るーとわかなが言ったのでわたしは一人ゆっくり寝ました。)

さて。

夜はわかなのバースデー♡

{BE3088FA-EF0C-4B8E-A1AB-3C443E4151B8}


つづく。