昨日はユッキーのおうちにお邪魔しました。

ユッキーに第二子が生まれたのです♡

{ED763990-D718-4BA5-B4E7-27981036679F:01}

赤ちゃんはふにゃふにゃしててミャーミャー言っててめちゃめちゃ可愛かった。

久しぶりにおひなまきさせてもらいました!

{AA89F141-9C8F-4DF0-88AB-E2A065C63A07:01}

{7E87D021-0471-446C-B98C-DA49E9ADFBB4:01}

{548E9D2C-1AA6-40B1-90F1-4338CC52B2EF:01}

{C695160D-E590-4A3C-908E-CAF99D3A8173:01}

この小ささたまりませーーん♡

おひなまきも手が覚えていた!

{847E2ADD-5D7B-440E-8BDD-AC735C2BF8D3:01}

S君もおひなまきが好きみたいでリラックスしてました。

ユッキーがおひなまきに挑戦。

{1E27A70F-5427-41F2-8245-C76455B0CAF1:01}

{F2431E77-89A2-4577-8BDE-1E2C0CE039FE:01}

とったど~!

まるっと出来上がりました。

{7E794D79-0CF7-4601-AD1C-0F8FC7FBD873:01}

おひなまきをすると子宮の中にいた状態に近い態勢なので

赤ちゃんもリラックス!

わーわー言っていたのがピタッとおさまりました。

{78DA3350-3C34-41D5-ABDC-D663A922140A:01}

{32191CB5-DA7D-44B6-9906-81E0B0B44BA1:01}

わかにゃんは赤ちゃんが大好きすぎて赤ちゃんを見るとテンションあがりまくります。

続いてボバラップ。

ユッキーのボバはロイヤルブルーで素敵です。(廃盤)

{2ECB914D-282B-47F7-9167-E47715A7F726:01}

おひなまきして入れると入れやすい♡

わかにゃん、ママがボバラップに違う子を入れると嫉妬で怒ります。。。

{A12C1A8A-D59C-40AF-BBCA-7166E124D838:01}

第二子できたときに大丈夫かな。。。

いまから若干心配。

{95AC7CCB-BB58-4661-80FD-6B17DEE66AD6:01}

S君、いつのまにかおひなまきしたままウトウト。。。。

{82343CA7-1D66-4108-8628-7F8838278EF6:01}
ほんと、赤ちゃんって可愛いな~~。

めちゃくちゃ癒されました♡

ユッキーとは久しぶりにゆっくり話せて嬉しかったなあ。

ああちゃんのことも涙ぐんで聞いてくれて、ありがとう、ユッキー。

私全然泣いてないのにつられそうになっちゃったよ。。。

ほんと、もらい泣きともらいゲロは禁止!

さて。また赤ちゃんに会いに行くね~~♡

いろいろありがとう~ユッキー♪