OH!ゼンゼンコメントカエシガデキナイヨー!!

ごめんなさい。

もう少しお待ちを。

記事ばっかりアップしてごめんなさいね。。。



ボバラッパーの皆様。

ボバラップの新色が出るそうですよ!!

MIHOちゃんから教えてもらいました!

なんと!11月、12月に続々と新色が!!!

まずはこちら。

{1B9DBEF9-553F-401E-B816-F8DA2BF21683:01}

きゃーーーー!!ほしい!ただ、これはセカンドボバじゃないと相当厳しいかも?

って、9枚持ってるぶちかなさんが気にすることじゃあありませんね。

つづいてはこちら。

{15C4F0AB-EFF4-4C49-AF99-6F580DD669DC:01}

ワインレッド~~!!!

おおおーー。こんな色が出るんですね!!

素敵すぎます。

私、裏地にワインレッドを使うことが多いのでこれは使えるかも。

両方欲しいけど、さすがにもういらないかなあ?

いや、ほしい!!

ということで皆様新しいボバ、ゲットです。

あ、ロゴの色が変わりましたねー♡

さてさて。

本日金曜日はイオロッソさんの試着会。

念には念を入れてワカッピョコさんの体調管理をしていたはずなのですが

なななななんと。。。。

昨日に熱を出してしまいました。

本当に反省しております。

自分の管理能力のなさに。

そして、せっかくのブロ友さんと会える機会を作れたのに。。。。。

まさかの欠席になってしまい。。。

ホント、自分の出来なさに自己嫌悪!!!

少しでも何かできないか?と思い

{4465E2E4-0FEC-4524-AC38-0DBA78E9ACEE:01}

{53E90BDE-AD5B-4721-A5EE-271E3FEA910B:01}

用意しました。

そして、本当にありがたいのは。


{99A2BCA4-2ED2-46C9-B783-E3FA53F78F5F:01}

(写真は実際に出したもの。もらったのは一斤)

を本当に素敵なタイミングでもらったので試着会に出させていただくことにしました。

YOKOパン。

試食させてもらったらとっても美味しかったです。

そしてそして。。。。

さとみん一人でパンクしそうなところに

一生のおねがい!!とまぁちゃんにお願いして

さとみんのヘルプに行ってもらうことになりました。

さとみんとも誰とも面識ないのに。

ホント、いつも強引でごめんなさい。

まぁちゃん、ありがとう。


そして、本日を迎えました。



{694E902E-BB7F-4B94-BC1C-C77C40027AD4:01}

ワカッピョコさん、昨日よりだいぶ調子がよさそう。


朝イチでワカッピョコさんを小児科に連れて行くと。。。。


軽い風邪で治りかけだとか。


先生の外出許可もおりたので1時間限定で

{01352932-6B4E-45BE-B114-635AAF7BF79B:01}

{F380FD50-BE9D-4AF6-81FE-22F0D9677CD8:01}

事前にぶちかな親子はいけなくなりましたと謝罪メールをしたのですがほとんどの方がきてくださったそうです。

そんな中、サプライズで(別にみなさんぶちかなに会いに来たわけじゃないんだけどね)

ぶちかなは登場しました!

ワカッピョコさんは治りかけですが皆様の赤ちゃんにうつっちゃうといけないので

別部屋でまぁちゃんと待機。

来てくださったメンバーは

俄さん!(お写真撮り忘れ)

帰りがけにお会いできてよかった!!

ギリギリセーフ!

もっと色々お話ししたかったです!

俄さんファンも友達にいるので、後日ランチをしたいと思ってます!

そして、

{D05E2529-76EE-4EDE-AAD0-3347BEB7156D:01}

これまたぶちかなと一緒にお写真撮るのを忘れちゃいました。

nanaさんもあんまりお話しできずに残念泣。。。。

でも連絡先を一方的に渡しました!

そしてなかなか会えずにいた

{93B9C480-B30F-4B51-95A9-3970A43C4CB2:01}

こんなに若いと思わなかった。

セレブ妻って感じでした。

赤ちゃんいるのにこんなに綺麗にしてるのすごいなーーー。

あ、ちなみにね。今日のぶちかなはまぁちゃんに

おかまみたいだなーって言われました。

最近まぁちゃんに会うときはノーメイクだったので化粧するとおかまに見えるらしいです(笑)。

そしてマミサロつながりの

{05374CD4-E7D5-4C85-99EC-F6305E884200:01}

今日は娘ちゃんはお留守番ということでお写真だけ見せてもらいました。

お写真の娘ちゃんに合う色は絶対ピンク!!

とケープの色もアドバイスさせていただきました。

そしてそして

{825C416C-5273-4866-BBC0-CFC2FB04511E:01}

長女ちゃんは相当お若い時に産んだのでは??

{F3E2078F-34EF-4AF4-9452-C68AD4984E99:01}

どっちも似合ってて、両方捨てがたかった!

でもね、襟のもふもふが似合ってたの。

だからオレンジでモフモフが出来たらベストでした!

つづいては




{1AE1549C-BE41-4825-8B60-85AC9BFCBBD2:01}

ワカッピョコさんは

オレンジの裏地がワインレッド!

リボンもワインレッド!

このケープはね、絶対裏地は派手なほうが可愛いんですよ~!

だから

ワインレッドは絶対可愛いと思います!

つづいて

{DFD7EFD2-A861-4004-9C2F-EA5CE67235F3:01}

わ~。やっとお会いできました!!

{E334F2B7-5461-45F6-A4EC-D7A2754DF3A3:01}

見せられないのが残念なくらい。。。。

そして

{E86DFD15-34F1-4395-A98E-31DC07AF2143:01}

mayさんちのS君、愛想がよくってにっこにこーーー!!

{67564E8F-51A8-42C5-B6D6-0AE44DE8219C:01}

そしてリアルお友達の

{FFF5DF29-A7FD-4B60-9C02-03D25443673C:01}

ピンクがお似合いなS姫!

TERUちゃんもピンクが似合うと思うけど

黒でワンピを作りたいらしい。

そこでいい案を思いついたのであとでラインします(笑)。

リアルお友達

{89EE520B-8588-4BEE-BF9C-FD07124C6467:01}

SallyママちゃんとチビSちゃん。

私の書いたきったないメッセージカードを

達筆な人が流しかきしたかんじ。とほめてくださいました。

今まで男子のような字と言われてきたと伝えると

そういうことを言った人は小突いてくれると。。。。

剣道部だったのできっと竹刀で小突いてくれるんでしょうね♡

まずはカンナちゃんから小突くそうです!!

カンナちゃんまってろよ♡

リアル友達の

{475D24CD-EF6F-4F54-988F-EB2D9D2DFCAF:01}

先日の救急講座はお風邪で欠席だったのですれ違いかと思いきやお会いできました。

はるふゆさんの息子君がオーダーしたケープは

{C0ACFB65-D1CF-464D-9C5A-29C969774E4F:01}

このピスタチオの裏地、可愛かったです。

出来上がりが楽しみだな~!!!

このリントンツイード、男の子にも女の子にも行ける!!


{02A2606F-FE50-45F7-803A-82511A4C6FF2:01}

道端でお会いしちゃいまいた。

さっそくKママちゃんと3人で遊ぶ約束しちゃいました!!

まやちゃんにも会えてうれしかったです♡


そうそう試着会のお部屋に

{2A0C28DA-1E8F-4428-B3B6-3FE35264A685:01}

念のためみんなからは隔離。。。。

{0F1825ED-960B-49AF-9F03-74AD46D05ED5:01}

直接は会えなかったけれど撮影出来て嬉しかった~♡



それにしても

{88202126-32BE-4381-899E-FD64FE1A8C15:01}

{50042D73-1DC8-4B4F-826A-E37A92DADC5F:01}

一緒にぶちかなも楽しみまくりました。

あっという間の1時間でした。

みなさんの赤ちゃん。

それぞれ似合う布や裏地、お洋服がそれぞれ違くて、ホント、アドバイスするのが楽しすぎました。

ただのBBAのぶちかなですが

アドバイスに自信がありますよ~♡

みなさん、いっきに決まってよかったー!!

本当はもっといたかったーーー。

{6A1693A0-7CB2-4EDD-851D-9F391F6157C8:01}

今更気づきました。

{3443C09C-D631-466B-BD68-996201AC5782:01}

さらにまぁちゃんも人気者で

{36BB05F9-DA7F-4E79-BB45-16363B83804E:01}

{1F33AC1D-6691-4511-93EE-849F7378BE0E:01}

まぁちゃん撮影会も開催されてました。

あーー。今日は

{57CA48A8-22CA-4632-9626-5F245D35F0E7:01}

みなさんの連絡先をゲットできたのでまたランチしましょう!!

{C81A726E-48A0-4BA1-9D07-53579A5B3EA5:01}

{65441E8A-3BB1-4363-B44C-89A9BFA43F0F:01}

そしてそして、

何より、ぶちかな親子がピンチの時に助けてくれた

{A143CB99-5F41-4EA6-8475-37C8BF9154F1:01}

電車乗り間違えて遅刻してきたけどそんなところがまたまぁちゃんらしい。

そして、みんなからも大人気だった。

来週、奢る予定です(笑)。


そういえば台風が近づいてきてますね。

今日は夕方の空が赤くて変な雲ができていたとか。

地震雲ではなく、台風の前にはそういう風になるんだそうですよ!

{674332B6-F6B9-4221-93DA-D8834B74A913:01}

ちなみに本日一番人気だったのは

こちらのワンピース!

{2FC974BE-02A6-49C2-9973-83823F62A52A:01}

レースピンクで

ぐにゅぐにゅサービスつき♡

{4F19DCEC-95A1-484D-B318-D0034C3C3E09:01}

大きめサイズを買って来年はぐにゅぐにゅをチョッキンして着られます。

{D33A19C2-8486-440F-BA94-763C0E986817:01}

{987F0B0D-FADA-400C-8DC6-64606B76B9BF:01}

実はワカッピョコさんも先日着たらきゃわわでした~!!

{5F4733BD-DFA1-4976-A745-B82691789D1F:01}

あ、ちょっとお洋服が見えないけど。

みんなでオソロで着たいですね!

今日、来てくださったみなさんありがとうございました!

さとみん、まぁちゃん、ネッチもお疲れ様でした♡