こんばんは。

本日、

{8B11EC92-D544-4DE8-975E-D70318FAAC4D:01}

結構大き目。

{047EFD00-DEAE-4E2C-A163-A386AA085CD6:01}

フェフェっていうブランドなのだけど、本当に可愛くってツボなデザインが多いのです。

{C9A50DCB-F158-48DB-BE50-52C7F5B8F07B:01}

{33FD8EBF-AC83-4B19-B01D-993EE52A3754:01}

{AC3D14F5-40C9-4EBB-B40A-25E1B26BEFD9:01}

だよね♡

抱き心地はいかがなのかしら?

そうそう。布オムちゃん、布オムチン。

私の周り&ブロ友さんですーっごく増えてます。

嬉しいことですね♪

みんな、ぶちかなにできるんだから私だってできる!とやる気になってくれたのでしょうかね♡

仲間がいると心強いー!

そういえば、
{3384F5BE-EDF2-42FB-94E4-DE75192D804C:01}


夜、長時間取り替えないことがあったときに、お尻がかぶれてしまったのです。

その日はたまたまいつも一番上に敷くパシーマの汗取りパッドを敷いてなかったのです。

パシーマはやっぱりお肌に優しいんだね~。

1枚300円ちょっとで買えますよ!

なかなか順調な布おむつ。

これからもがんばっていこう。

ちーうんしたときは、布おむつをシャワーで流して漬け置きするのだけど、しっかり何が消化されてて何が消化されていないかわかるからそれも布おむつの利点だな~、と思ってます。

またまた頂き物のお話。

大変恐縮です。
{4A179FF2-B94F-49EF-8E46-08874322E8E2:01}

{CA209B9F-A0B4-4F38-8B6A-56F9F21C5E85:01}

{C9158758-2702-4AB9-A1A9-4ABD637576DC:01}

{7F0E55A5-F7C3-41B7-9858-F95FE353BF5B:01}

{5A37F997-E490-4FD7-8D5C-F839764FFEA6:01}

{1EE48920-3BF3-4CC4-9D8F-63202E427AF1:01}

本当に皆様ありがとうございます。

お気を遣わずに。。。。

{BA9233B5-0464-4E98-AE0B-FEA3F7A92284:01}

ブロ友さんでも買った方が数名いらっしゃいます。

入眠グッズなんだけど、入眠グッズとして活躍するのはもう少し大きくなってからかも。

でも、

{CC694568-14C0-47AD-A67D-0E9C5FEE2117:01}

これを見るたびに、ワププさんが大きくなって、このタツノコちゃんのことを思い出し、探偵ナイトスクープに私が小さいころに大切に使っていたたつのおとしごのおもちゃを探してください!なんてハガキを出すんじゃないか、なんて妄想してます。

うふふ。

さてさて、本題。

昨日のお話。

あ、水曜日にお祭り行ったお話はのちほど。

ワププさん、頭から
{473757FB-B801-400C-B635-505D0D9FD90D:01}

(あ。うしろのトラックは駐車中です。ボバで目が面白いことになってる!)

{4EA83045-A931-4DF0-A2DE-BCB967673608:01}

白きくらげじゃないよーん。ヘアバンドだよーん。

昨日は、託児付マツエクの後に、

{89E3600A-A52B-4E9C-AAD8-E7C714E98809:01}

座って食べられる立ち食い鮨!ってなんのこっちゃ!

{BB836641-B363-4EC5-A425-13B7B0DB1EF9:01}

{0A6C8A7F-B8FC-4E49-94EA-FFBDF152B48D:01}

{2A6903D4-0C21-43FF-84CA-12B6D6F2B92A:01}

最近、なぜか韓国語を習ってるんだって。何故?

しかも

あなたはお相撲さんですか?って使う機会って相当少ないよね。

韓国でお相撲さんっていなそう。。。。

{32F71966-6401-43E9-870C-51156CA604BE:01}

ワププさんに使えてよかったねえ~!

今後は使う機会がないと思うので。。。。


では恒例。立ち食いちよだで食べたものを~!

{D7D83D5E-9EA0-4B5E-8361-0C0AB8AD3A46:01}

{41ABDF91-2854-4A18-B73D-7FB15CC2AD99:01}

{DBD4C788-CF20-44CA-AD34-B1127BF4058D:01}

{93C436F7-05C1-4FA7-975F-9ED2B64E7A82:01}

{EE0AA358-D667-459A-B0FB-972DDAB14520:01}

{11AACF69-14D7-4CE4-B914-995030EBDE5B:01}

{040442BB-F1CF-48BD-8DDC-79B30A8B5414:01}

ハマチ腹炙りばっかり食べてる。。。

色々たべているうちに

{E23EC37E-F754-474C-8D39-F8D8C3628770:01}

14:00から1貫200円のところ、80円になるの!!

{7CDAABEF-3A99-4071-9952-23BA65229958:01}

{28AB79F4-3033-42B3-8490-CC4BDF34A662:01}

{C5EFFCE6-8A1C-465F-BD77-972A2CAE87B4:01}

まあちゃんとたくさん食べました。


{46C04383-6942-43ED-A8E2-4C2DBA700C8E:01}

{7B02DFEE-ECB2-4EC4-8186-2466DC4C8586:01}

{BC105B0F-C281-474A-86E1-2BE46A29344D:01}

{98891684-2604-474C-A4F9-E6A45EBFCF1F:01}

まあちゃんのブームは謎です。。。。

お腹いっぱいになったところで、今度はワププさんのお腹を満たすために

{156489EE-9CA4-492D-B627-DD8CDDBD2C86:01}

その後、ザギンを闊歩してたら

{2B5EDA17-78A0-415E-99D5-8939479A42BA:01}

初めまして~、ですが前向きボバだったので思わずお声掛けしちゃいました。

色々お話ししてキャーキャー言ってたら

{AB88483E-97E1-4093-9093-D46BEF8CD76A:01}

{260CEB74-A8FE-415C-970D-D8095CE4E426:01}

{712C16D0-18FF-4DD5-B75E-3F9C3F81B9E6:01}

ベビーカーの中でお利口さんに待ってました。。。

くみまぁさんとお別れし、

{88CC6C9A-9426-4D81-AFE4-7BE59882E931:01}

でも残念ながら

{9380EDC3-F547-4B38-AFD3-B15E570B9262:01}

高級なカフェはしょうがないよね~。

さまようこと数分。

{7D13B845-81B2-452C-A946-D93C7EB8B836:01}

久しぶりのモンブラーン!と興奮したのだけど。。。

ぶちかなさん、妊娠前に味の好みが戻ってきているのか、甘いものを最近そこまで欲してないみたい。

この日はめずらしく、お土産にモンブランを買わなかった!

まあちゃんといろんなおバカな話をし、きゃきゃきゃと笑いまくったよ。

ぶちかなさんの話に、小学生の話を聞いてるみたい、と、まあちゃん。

確かに精神年齢それくらいかも。

{D7ADD293-3691-497F-A94B-1EB03DE8F3CA:01}

{2CDD15E1-1D4A-444C-91B0-1817D1589594:01}

{7C5F55C8-5F20-4730-ACC2-9E8F55C6C12E:01}

でも、夏も終わったし、真剣(と書いてマジ)に就活しようとしてるもよう。

まあちゃんは実は

・英語堪能

・国家資格持ってる

・海外経験豊富

・手先が器用

・韓国語であなたはお相撲さんですか?としゃべれる笑

ので、引く手あまた。

海外に理想の求人が出たらしく、それに応募するんだとか~。
{18F6BEDE-4F85-4CE3-9F59-2A31205FDC69:01}

{550966C2-CF35-44E3-B5A1-43A061C54FE4:01}

{B248D384-1ADF-4C53-80DF-D4EB8580349B:01}


まあちゃん。海外に行っちゃうのかなあ~。


プー太郎でまだまだいてほしい。。。。


そんなおセンチな一日でした。。。。


おすまい。