{E8662803-FB0D-4B77-88F6-B848E0D7E4E0:01}

ドンキホーテの屋上にある製作中断された絶叫マシーンが見えてちょっとさみしかった。

さてさて赤ちゃんがいっぱい集まれば。。。。
{65F884A6-63E5-46CA-9015-346CD730F3E6:01}

{563EF96F-F3B1-4B14-BABB-BFFB0C2FF922:01}

{9CB724FF-486B-4793-A0D9-FB4BCACD6254:01}

次の予定があったので
{A7DB1277-4DB8-4330-B0B4-7B1EF6091BD3:01}

{65CD5233-5492-44AC-B783-C17960EFCDA3:01}

お疲れ様でしたね。わかたん。

{AA0E9BBC-1AF8-4C89-999A-9C74B1B52ECA:01}


その後

{62844ACE-B59B-410B-8E7B-EC7694FBBAF4:01}

{9394472F-1886-4CC1-AD8E-B64B26E57892:01}


まあちゃんの予告通りやっぱり来てしまった。
{CC480BDE-A7C4-4BDD-BC94-EFECF0C9E594:01}

おうちに帰ってなっちゃんとランチ。

なっちゃんは出産もたちあったし、何度も会いに来てくれてるからわかたん大丈夫!

にっこにこでなっちゃんに笑いかけました。

何度も笑いかけたけどなっちゃんは携帯でメールを打つのに夢中

するとわかたん、無視されたと思って


{8ADA8F10-6152-4535-B6E7-492E55BEF35D:01}

ここからギャン泣き止まらず。

なっちゃんが抱っこしてもダメ

{6CB3BA90-8ED7-48E2-8447-3EB5133B20C4:01}

笑いかけてももう遅かったらしく。。。。

{AE6B74C7-A9C4-4446-8105-E7DAB8AB510E:01}


{7CAA9BDE-0133-4BA6-8F44-BA7078D5711A:01}


{B12C6A77-E1A1-4EF0-B365-CF7E4142DAA2:01}


{0B9F5469-11C0-4A15-ACCE-76FCFE552D7E:01}


{C2B528F1-9821-407F-A44F-DF8556080367:01}


{1C7F14E3-905D-45F2-96D6-97BA4143ED5D:01}


{CA34EA08-8C54-4954-AEF0-AD04AEE09F1E:01}


{EF62E944-9FA1-4544-9F70-2A7F4807B559:01}

そこからず~っとグズグズ。

{359EEDE9-3F7A-4DD8-AAFA-D6FAC17160E9:01}

{F8BEA993-F9B3-4434-9081-1C52EBEEC344:01}

特に今日は朝が早かったので機嫌が悪かったのもあるみたい。

最近わかたんって繊細レディーだということに気づきました。

好き嫌いももうすでにはっきりしてるし、

(どんぐりころころは大好きで、ゆりかごの歌と大きな古時計は大嫌い!らららぞうきんは題名いっただけで泣き出す~。きゅうりの歌は好き。何が違うの?)

人見知り場所見知り凄いし、

無視されると泣くし、(ママも忙しくてわかたんの前を素通りすると話しかけてもらえる~と期待してるのに無視されたと思ってすごく怒ったり泣く!)

ベビマはやっぱりベタベタ触られて迷惑そうな顔するし、(長時間体触られるのは迷惑みたい。。。)

あと、マイナスっぽいこというと空気を察して泣き出す~。

今日もなっちゃんが「ゆりかごの歌はいい歌じゃん~。なんで嫌いなのよ~?」って批判ぽく言ったら泣き出した。

トライさんのCMのじいちゃんが悪口言われてるのはニュアンスでわかるぞ!って感じで。

その反面、凄い~!可愛い~!とほめられるのも好き!

結構取扱い要注意人物ベビーかも!

ホントのホントにツンデレベビーだわ~。

他の赤ちゃんを見て初めて気づいた~。

今まで育てやすいかも~って思ってたの!
{09BA5D58-985D-452A-8C06-867556BB7103:01}

そういえばyokoちゃんにわかたんは女の子通り越して女っぽくなったよね?と会うたび言われるけど

本当にその通りかも~。気まぐれ猫のようになかなか複雑な乙女のようでございます。

なんだかわかたん、体よりも心の発達のほうが早そうです。

広い心でどっしり構えてお付き合いしていかないとね♪

ママンは無神経ずぼらおおざっぱレディーだからわかたんのこと理解してあげられるかしら??

ママ友の皆様、わかたんギャーギャー騒ぎますが暖かく見守ってくださいませ。

ちなみに本日締め切りの写真、いいのが撮れなかったので応募やめた~笑。

チエポンごめん!