近況報告です。 | なりおの徒然日記

なりおの徒然日記

愛犬との散歩の様子を綴ります。

ご無沙汰しております。

 

皆様には沢山のコメントを読ませていただきました。

ありがとうございます。

 

なりおが今までお世話になりました。

 

妻の私はブログの経験も無く手探りで投稿させて頂いていますのでおかしな所があると思いますが

宜しくお願いいたします。

先日2か月振りにシーのトリミングに行って来ました。

主人が亡くなりシー生活の環境も変わり今までと違う環境に当初は戸惑ているようでしたが

今では少しずつですが受け入れるようになりましたが、前にも増して甘えるようになり

淋しさはましているようにおもいます。できうる限り愛情を持ち接して行きたいと思っています。

 

ももは相変わらずのマイペース?

ですが何故か毎日仏壇の前で日がな一日を寝てすごしています。

 

此れから段々と秋も深まりすぐそこに寒い冬が待っています。

皆様には」くれぐれもご自愛くださるように願っております。

拙い文章で失礼とは思いましたが最近のももとシーの近況報告と

させていただきます。

 

ありがとうございます。