点滅
 
 昨日の事
今日は秋晴れの良い天気になりました。
 
気温もぐんぐん上がり30度を
越しました。
 
イメージ 1
今日は朝から良く晴れて気分爽快です。



 
 
 
イメージ 2
 最近大型家電店が出来たので見に行きました。
  その帰り回転寿司に寄りお昼御飯にしました。



 
  
イメージ 3
この前他の回転寿司に寄った時はパラパラしか
流れていないのでほとんど注文でした。
ここは隙間がないほど次から次に流れてきます。



 
 
イメージ 4
 注文したい品がある時は上のレーンを、
新幹線が、運んで くれます。
小さい子供たちは大喜びです。
美味しかった。
 
花


今日のワンコ
 
 
DSCF3100
夕方、
シーちゃんの散歩に出るとシーちゃんが、
何かを感じました。



 
 
 
イメージ 6
 いつも探している猫が、
そこに座っていました。



 
 
 
 
イメージ 7
 シーちゃんが近づくと、すぐ逃げ出しました。
  やはり、友達にはなれないようです。
  今日も、諦めて帰って来ました。

 
 
今日も、コロナと熱中症に気を付けて元気に過ごしましょう。
 
 
フォローしてね
いいねもお願いね

電話派?メール派?

どっちも派

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう