小貝川・春の花まつり | なりおの徒然日記

なりおの徒然日記

愛犬との散歩の様子を綴ります。

 
イメージ 1
 
 
ポピーが満開に花咲く
 
小貝川河川敷で
 
小貝川フラワーフェステバルが
 
行われました。
 
小貝川フラワーフェステバル本部
 
 
 
 
広大で色鮮やかな花畑の中で開催される
 
 
 
 
 
 
「小貝川フラワーフェスティバル2019」。
 
 
 
 
 
 
遠くに筑波山が見えます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
イメージ 9
地元物産品の販売や花のコンサートなどのほか
 
 
 
 
 
イメージ 10
様々な催し物が行われました。
 
イメージ 11
今年はコロナの影響で中止になりました。
 
 
 
フォローしてね

小学校で好きだった授業は?

算数・国語

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう