週末どたばたしておりました~

土曜日に毎年恒例の宮ヶ瀬湖にTripleMメンバー達と行って来ました。
参加はこれで3度目です。
今年は長いつり橋にもイルミネーションが施されていました。

宮ヶ瀬湖のもみの木は日本一大きいそうです。
・・・警備員のおっちゃんが「たぶん日本一」と言ってたので、たぶんそうなんでしょう。(笑)

JazzシンガーTAMUの「仕事とお酒と音楽と」
▲たぶん日本一のもみの木

JazzシンガーTAMUの「仕事とお酒と音楽と」
▲つり橋のイルミネーション

JazzシンガーTAMUの「仕事とお酒と音楽と」
▲ゆうじ撮影による集合写真

JazzシンガーTAMUの「仕事とお酒と音楽と」
▲東方神起!?

昨年は浮気カップルの乱闘騒ぎに巻き込まれ、えらいこっちゃでしたが
今年はホットワインが売り切れてSawako嬢のごきげんがめっちゃ悪くなるという事件のみでした。(笑)

また、最近の海老蔵事件もあってかメンバー一同お酒控えめテンションでした。
やっぱり暴れちゃいけません。ええ。

いつものメンバーで行くこのイベントは毎回新しいメンバーが加わるでおもしろいです。
新メンバーとすぐ仲良くなるのもTripleMメンバーのいいところ。
次に誘われるのはあなたかも!?