12月ですねー雪
今年ももうわずかですね。

今日は仕事で朝から大阪へ行ってました新幹線
新幹線で京都観光ツアーの団体と同じ車両となってしまい、
朝7時からウキウキ飲酒しているおっちゃんに挟まれ辛い思いをしたので
帰りの新幹線では1人でガッツリ冬物語を飲んでやりましたビール(笑)

そろそろ年末のお客さん周りの時期。
忘年会ラッシュ。
胃腸を大事にしたいですクローバー

<お知らせ>
Webでお知らせしていた12/19(日)の"キンノツボ"ライブですが、
諸事情により参加しないことになりました。
ご予定に入れて下さっている方がいましたら大変申し訳ありません。

今年は12/5(日)にある学芸大学のライブで歌うのが最後です。
ゲストで1曲のみですが、気合入れて歌ってきたいと思います!
#Ego-Wrappinの名曲を歌います。(すんごい難しいの、この曲。。。)

今年あと1ヶ月、仕事も音楽も遊びも気合入れて過ごしたいと思います。
ちゃーおクマ