昨晩の楽しい宴ですっかり二日酔いのTAMUでございます。

昨日のライブにお越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
ジャズの街横浜で演奏できたこと、伝統あるジャズプロムナードで演奏できたことが
何よりもうれしかったです。

なんとお客さんのほとんどが知らない方という、
完全なAWAYでのライブでした。
途中から客席は満席に!

演奏の後に話しかけてきて下さったお客さんと数名会話させて頂きました。
どなたも地元で昔からずーっとジャズを聴き続けているそうなんです。
(戦後、一番先にアメリカ文化が流れて来たからだそう)
やっぱり横浜は身近にジャズがある街であり、
歴史あるジャズの街なんだなということを再認識しました。

演奏の内容や歌にしてもまだまだ未熟で反省すべき点が多くありますが、
横浜のジャズ熱に直に触れたことで、
改めてJAZZをがんばってやっていきたいと強く思った1日となりました。

見に来てくださった皆様、
TAMU Quartetメンバーのツトムさん、トオルくん、アッキー、
横濱ジャズの実行委員会のスタッフの方、
伊勢左木町CROSS STREETのスタッフの方、
みなさんどうもありがとうございました!

< Set List >
1.You and the Night and the Music
2.East of the Sun
3.Autumn Leaves
4.My Favotite Things
5.Desafinado
6.My Foolish Heart
7.Bye Bye Blackbird


演奏中の写真です!
pirokoちゃん、撮影ありがとう!
TAMU=WORK×JAZZ Life♪
▲TAMU Quartetです!

TAMU=WORK×JAZZ Life♪
▲トオル君&TAMU

TAMU=WORK×JAZZ Life♪
▲ツトムさん&アッキー

TAMU=WORK×JAZZ Life♪
▲TAMU

TAMU=WORK×JAZZ Life♪
▲TAMU&アッキー


打ち上げの写真です。
お客さんとメンバーと!
TAMU=WORK×JAZZ Life♪
▲全員酒豪!後ろの方の様子がおかしいですが、酔っ払う前の写真です。

TAMU=WORK×JAZZ Life♪
▲TAMU Quartetメンバーで!

次は11/3(水祝)代々木barWライブでお会いしましょう!