今日は渋谷でツトム氏と横濱ジャズの練習をしました!

個人練でおなじみのカラ館です。

新曲が不安だったので明日のバンドリハの前に合わせておいたのですが、心配には及ばず。

さすがツトムさん。さすが俺!(?)



声はまだ少し鼻声ですが、だいぶ標準に近づきました。

大きい声はいまひとつですが、Jazzにビッグボイスは必要ナッシング。

困ったのが耳。まだよぐ聴こえねんんだなーこれが。

未だにピッチが不安定です。

いやー困った。当日までに治るんだろうか。



今日も練習したのでリハは心配なさそうですが、明日の営業レビュー会の方が心配です。

まだプレゼン資料が完成してません(汗)

がんばるっきゃないね!

$TAMU×JAZZ Life♪
▲カラ館の壁。TOY STORYだった!