景気ではないよ。(I hope soですが)
自分の体調の話です。
おかげさまで大分良くなりました。

今朝は鼻水と痰と激しい咳で窒息死するのではと思ったのですが、
病院に行って薬を飲んで一眠りしたら大分回復。

結局今日も会社を休んだので丸々4日も寝ていたことになります。
すごいね。
こんなに寝たのはひさしぶりです。
また背が伸びてないでしょうな。

何よりも心配なのが喉の調子だったのですが、
今日お医者さんに声帯が良くなったので歌っていいよ!との許可が出ました。
ヨカッタ!

さっそく今日ちょびっとだけ歌って音を録って聴いてみたら、
耳がよく聴こえないせいか半音くらいピッチがずれます。
うーん。最悪これは覚えるしかないんだろうか・・・
とにかく治すしかないです。

鼻声でフラットするわのかなり怪しい声なので、
週末には「ええ声」をお聞かせできるように、体調を整えます。

溜まっている仕事のことも考えると恐ろしいのですが、
もーこれはやるっきゃない。

がんばりまーす。