喉・鼻・耳の痛みを内科で診てもらっていたのですが、
薬を飲んでも一向に良くならないので耳鼻咽喉科へ。
最悪なことに、声帯が真っ赤に腫れているらしく。
なんで最初に耳鼻科に来ないのむかっと医者に怒られました。

ようやく熱も下がって、少しづつ良くなってきたけど、
まだ耳の奥と喉がひどく痛くて、とても歌える状態ではないです。
シンガーにあるまじき事態。

実は今週末に元職場の先輩達と山中湖へキャンプへ行く予定だったのですが、
熱がピークに達していたのでドタキャン。
(しかも言いだしっぺだったのに・・・)

ああ、悲しい。
こういうのを間が悪いって言うんでしょうか。
それとも、色んなことをやろうと欲張りすぎて神様がええ加減にせい!と
怒ってしまったのだろうか。

金曜日も会社を休んだのでかれこれ2日まるまる寝ているわけですが、
2日間も何もしないなんて、ひさしぶりです。
ともあれ体力ないので何もできないのですが・・・
(ブログは書けるのか!ということはさておき汗)

とにもかくにも早く治したい。
せめて明日は歌えたらとても嬉しいのだけどな。
なにはともあれ、健康が一番ですね。