GWからなんともいいお天気が続いていますね。

あのですね、私のホームページなんですがただ今工事中でございますおやしらず
リニューアルするまでお待ちくださいませ。
http://tamutamu.jp/

さて、今月はひさしぶりにアコースティックライブをやりますニコニコ
珍しいWギター編成です。スーパーギタリスト2人と一緒にやります。

まずは大樹さん。
大樹さんは、私が某音楽事務所のお世話になっていた2年程の間、専属ギタリストとしてほぼ毎月一緒に演奏して頂いていました。
ブルース出身なんだけれど、大樹さんの作る曲は切なかったり胸がきゅーんと響くものが多かったように思います。ブラックミュージックも大好きで、私と好きな音楽の系統が似ています。
あれから3年以上経つかな?すごく久しぶりの共演です!

次に大野木努さん。
私のブログに頻繁に出てくるギタリストで、説明不要かもしれませんがここ2年くらいずっとサポートして頂いているギタリスト。
最近は暫く一緒にやっていなかったのですが、ひさしぶりの共演!

私の音楽活動で最もお世話になっているスーパーギタリストを共演させたら、
すっごいことになるのでは!?
と思って、2人を無理やり合わせライブ実現へと向かったのでした。(笑)

今回のライブはスタンダードJazzを大幅に封印しまして、
POPSから、Latin、オリジナルを加えてやります。
私自身すごくわくわくしているライブなので、是非遊びにきてください!

ちなみに、お店は代々木にあるソムリエのいるお店。
洋酒の美味しいお店ですワイン
飲兵衛は飲みすぎ気をつけてくださいね~(お前が言うなって言わないであせる


↓↓
ひさしぶりにフライヤー作りましたー
TAMUと泪と男と女×JAZZ!

2010年5月30日(日)
代々木barW
http://r.gnavi.co.jp/b310800/
Wギター×歌のアコースティックナイト♪
START 19:00(2ステージ)
Charge 2,000-
TAMU(Vo)
大樹(G)
大野木努(G)

#お席に限りがありますので、お早めにご連絡ください。