GWはお天気が良くていいですね~!

毎日すがすがしくて気持ちいいニコニコ

さて、いつものメンバーで恒例のグータンヌーボごっこリボン

の、はずが別の宴と混在開催となったので男女織り交ぜの会。
(ただの飲み会じゃないか、と思ったアナタ、正しい!)

TAMUと泪と男と女×JAZZ!
1件目はTGIの2人と宮下公園近くの347カフェ。おっしゃれ~ラブラブ

TAMUと泪と男と女×JAZZ!
お、おっしゃれ~あせる

TAMUと泪と男と女×JAZZ!
続きまして、表参道ヒルズにあるはせがわ酒店
スパークリング日本酒をぐびぐびドキドキ

TAMUと泪と男と女×JAZZ!
最後はMERCER CAFE TERRACE HOUSE
TGI+TAMUに加えツトム氏、ゆみっぺ、ジエ姫が参上。
おしゃれな空間なのにこのメンバーが集うとワイガヤ系に叫び(笑)

TAMUと泪と男と女×JAZZ!
この2人、もうすぐご結婚されますーラブラブ
ツトムさん、ゆみっぺおめでとう音譜


こんな感じで定期的にメンバーの生存確認を行っております得意げ

毎回人数が増えていく不思議な会合です(笑)