FILL INにお越しくださった皆様、ありがとうございました!!
中村泰介さん、篠宏昌さん、YASUさんトリオでのライブでした。
(中村さん、親知らずが痛い中ありがとうございました。)

FILL INでのライブも早くも3回目。
ようやく3ステージのライブに慣れてきました。

Jazzの曲って恋の曲が多いけど、経験を積むことで初めて歌詞の意味が判ったりもする今日この頃です。
経験するともに曲に対する思いも変ったりするのかもね。
いい経験をたくさんして、味わい深い歌が歌えるようになりたいものです(笑)

ライブ終了後はYASUさん、篠さん、ママさんとおしゃべりして帰りました。
YASUさんの意外な過去も教えてもらい、楽しい夜でした。
ミュージシャンて色々な経験を持っている人が多くて、ほんとに話しているだけで楽しいのです。
音楽を通じて色々な人に出会いたいなぁ。

SET LIST
(1st)
Route66
My favorite things
Stella by starlight
Moon river
Hallelajah I love him so

(2nd)
On the Sunny side of the street
Night and Day
Blue moon
My romance
One note samba

(3rd)
It dont't mean a thing
Fly me to the moon
Desafinado
Misty
Bye bye blackbird

$TAMUと泪と男と女×JAZZ!