TGIのワンマンライブに行ってきました!
いやー満員でしたよ!満員!すごい!

ぎゅーぎゅー詰めだったので目の前で見ました(笑)
相変わらずすばらしいハーモニーでした。
これもぶひおのレッスンの賜物なんでしょうか。はたまた愛のチカラなのか・・・

TGIのすごいところは、ボーカルの男女で音域が違うのに2人同じコードで同じ曲を歌っているということです。
曲のメロ変えたりして工夫してるってものもちろんあるんだろうけど、それだけじゃいくらなんでも厳しいかと思うのでAkinobuの高音の幅とsawaちゃんの低音の幅がお互いに広いことによって成り立たせているのではないかと思います。
ほんとに2人とも音域広いのでうらやましい。

この日はいつものTriple Xメンバーも終結し、
美系女子の集団もいたりで楽しい一夜でした。
色々あった後は、飲んで騒ぐに限ります(爆)

TGIの2人、そしてツトムさんお疲れ様でしたー。

TAMUと泪と男と女×JAZZ!
▲sawako嬢を激写。

TAMUと泪と男と女×JAZZ!
▲どうもー。チームTriple Xです。左からモリ、ゆーじ、TAMU。


<オマケ>
この日はTGIオリジナルカクテルが用意されていました・・・
TAMUと泪と男と女×JAZZ!
ツトム:「営業担当ツトムです。オリジナルカクテル、飲んでいかない?」

TAMUと泪と男と女×JAZZ!
モリ:「飲む飲むー♪ん!!こ、この味わぁーー!!!う、うまい!!」

モリちゃんのバラエティに富んだこの表情は向かうところ敵無しだと思います。(笑)

TAMU