お客様の声☆ | たむけんのお取り寄せ・通販専門ホルモン鍋「たむほる」

たむけんのお取り寄せ・通販専門ホルモン鍋「たむほる」

たむけんが10数年前に惚れ込んだ大阪のホルモン鍋を通販でお取り寄せ!

 

こんにちは爆  笑

暑い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか照れ

 

たむほる店長のみずきです!!

 

ここで、最近レビューをたくさんの書いていただいていますので

ご紹介したいと思います≧(´▽`)≦

 

------------------------------------------------

ビッグセールで購入しました。
スープから最後のうどんまで、もうめちゃくちゃ美味しい!!
特にスープが美味しくて、他にもアレンジして使えそうなので次回注文する時は単品でも追加して購入しようと思います。
キムチも甘くて美味しかったです。

 ------------------------------------------------

・ありがとうございます。うどんもモチモチしていてとても美味しいですよねおねがい

キムチも辛すぎず甘みがあるのでそのままでも十分いいですよね音譜

 

-------------------------------------------------

たむほるビッグセールで購入しました。
たっぷりのてっちゃんとめちゃうまスープにニラ、タマネギ、もやし、豆腐をプラスしておなか一杯食べました。てっちゃんの脂も甘くてスープと相性もバッチリで野菜もたくさん食べれるのが良かったです。途中からキムチとちゃ~ジャンを投入しましたが最初から入れとけばよかったと後悔しました。次回の購入時は初めから入れます!
ごちそうさまでしちゃ~

-------------------------------------------------

・私はキムチを半分鍋に入れて残りは鍋を煮ている間に食べていました!!

次に食べられる時はぜひ初めからちゃ~ジャンとキムチを入れて食べてみてください( ´艸`)

 

本日はここまでで終わろうと思います(^O^)

読んでくださった方ありがとうございますキラキラ