ニセコ方面をドライブしてきた日の晩ごはんは我が家ではもはや定番の鉄板焼き。

喜茂別とニセコで買った朝採れの新鮮アスパラ✨

ルスツのお肉屋さんで買った豚サガリ、豚タン、ソーセージ、塩ホルモン。ニセコで買った行者にんにく。

ジュ〜🔥

美味しそうに焼けた😋

アスパラは、塩とオリーブオイルをかけて食べました。ギリシャのオリーブオイル、香りが良くて好きなので何度もリピートして使っています。

それにしてもアスパラ美味しかった〜😆

豚サガリや豚タンには、旦那さんが作ってくれたネギ塩ダレをのせて食べました。ライムもキュッと絞って。

お肉も塩ホルモンも美味しかったな。ルスツのお肉屋さん、また行こう。

三つ葉としらすととびっこの和え物。旦那さんが箸休めとして作ってくれました😋

翌朝は、ニセコで買った飲むヨーグルトを。

高橋牧場の飲むヨーグルト、濃厚だけど酸味もちゃんとあってさっぱりとしていて好きです🐮

北海道には美味しいものがたくさんあって嬉しい☺️