前回からのつづきです。
定山渓万世閣ホテルミリオーネに1泊。

晩ごはんはビュッフェ。時間になったので会場へ向かいます。

飲み放題にして本日3回目のビールで乾杯🍻

好きなものを好きなだけ食べました🐷

写真はほぼ撮っていないんですが、なぜかシメに食べた具なしラーメン撮ってました(笑)全く映えないw

飲んで食べてお腹パンパン🐷
お部屋に戻って二次会する用のお酒やお菓子も買っていたのに手を付けずに爆睡。

気がついた時には夜中の1時😅
温泉に行ったんですが、誰もいなくて薄暗いのがちょっと怖かったので(意外と小心者)ササッと浸かって退散。

再び爆睡し5時に起床してまた温泉。
外はもう明るいし、他のお客さんも何人かいたので恐れることなくゆっくり温泉を楽しみました。

朝もビュッフェ🍴

かけそばやおにぎりも食べました。
炭水化物祭り😅

旦那さんは野菜もたっぷり食べてました🍅
えらいぞ。

朝から満腹🐷

定山渓のミリオーネには数年前に来たことがあって、ビュッフェの料理が魅力的で美味しかった記憶があったんですが今回はちょっとう~ん…って感じでした。

でも、ここの温泉は入り心地が良くて好きだし、ゆっくりできたので大満足☺️
連れて行ってくれた旦那さんありがとう。

チェックアウト後は道の駅巡りをしたくてルスツやニセコ方面へ🚙

つづく。