本日2回目の投稿。前回の続きです。

定山渓に1泊。
今回のお宿は万世閣ホテルミリオーネ。
お部屋は洋室でした。

山側というか道路側なのでお部屋からの景色は普通。寝るだけなので料金を上げてまでアップグレードしませんでした。

もう運転しないのでビールで乾杯🍻

ホテル内散策。

お土産やさん

お着き菓子としてお部屋にも置いてある定山坊まんじゅう、醤油味で美味しいです。

カフェ&パン屋さん。奥には足湯が出来るスペースも。



散策後は温泉へ

(浴室内の画像はホームページからお借りしました)

露天風呂

和風呂。六花亭みたいな柄の壁

大浴場

やっぱり温泉最高✨
日々の疲れが溶けてゆく〜😆

晩ごはんまでまだ時間があったので温泉と同じ階にある居酒屋へ





16:00〜18:00までハイボールやビールがお得に飲めます🍺

この日2回目のビールで乾杯🍻枝豆か軟骨唐揚げがつくとのことだったので枝豆にしました🫛

晩ごはんの時間になったのでビュッフェ会場へ向かいます🍴