ある日の夜、飲み友とFORKへ。


いつものように飲み友を待たずしてスタート。



飲み友到着後、この日のおすすめ「かつおのレアカツ」をオーダー

下にはハーブたっぷりのタルタルがひいてあって、とても美味しかった✨

この後も何品かつまみながら飲みましたがおしゃべりに夢中で写真は無し。


美味しくて楽しい時間でした😊


仕事休みの日、久しぶりにさくら庵のお蕎麦を食べに行きました。



私はたぬきとじそば。見るからにふわふわ♪

旦那さんはきのこせいろでした。

ここのおつゆの味が大好きです。上品だけど満足感があります。美味しかった☺️


なんだかんだと、12月もすでに2週目突入。

毎年この時期に購入するエグヴィヴのシュトーレン。今年も無事にゲット出来ました。

今年の包装も素敵です✨

なんでこんなに美味しいのって毎年思います。

半分はプレゼントしたので、残りの半分大事に食べよう。