昨日は仕事お休みの日。
旦那さんを職場に送る前にお初のラーメン屋さん「銀波露」へ。

私は焦がし醤油。

麺はちぢれの細麺。

スープがちょっと濃く感じたので、無料でお願いできる割りスープをもらって調節しました。

細麺だとスルスルッと食べられてあっという間に完食。

旦那さんは味噌にしてました。大盛りにしてたけどダイエットやめたのかな?←

北円山店に行ったんですが、お昼近くには行列ができてました。私達はオープン直後に行ったのですんなり座れましたがすでに先客が何組か。人気なんですね〜。

休日ですがあちこち出かけられないご時世なので、友達が貸してくれたDVDと、もりもとのお菓子で引きこもり。この雪鶴プレミアム、バター好きな人はハマると思います。すごい好き。

さてと、今日は何食べようかなー。