仕事休みの日のお昼ごはんは前日からあそこのアレを食べると決めていました。創成川沿いの公園でオープンまで時間潰し。

あそこのアレ。デリーのカシミールラムカレーでした。

見てるだけでもう食べたい。

相変わらず美味しかった~♪満足。

余市で農園を営んでいる知人がいるんですが、そこのブドウを使ったワインを頂きました。
栃木県のココファームで醸造されています。

フルーティーで旨みのある白ワイン。知人が育てたブドウだと思うと美味しさ倍増✨
今度は自分で買おう。

昨日は結局スーパーに買い物に行かず(←行けよ)。
近くのコンビニで食パン買って、朝ごはんはたまごサンドでした。

冷蔵庫、本気ですっからかん。今日こそは買い物に行かないと!