昨日の夜は、旦那さん仕事後に合流して軽く飲みに出ました。

夜遅くなので、深夜営業している居酒屋「古典屋」へ。
ビールで乾杯。
もろきゅうをポリポリ。

焼きなす。

長芋のサクサク揚げ。

なめたけ玉子焼き。これ、いい塩梅で美味しかったなぁ。

焼き鳥色々。

ここに来たらコーヒー焼酎。

カレー(ルーのみ)。コーヒー焼酎のおつまみにぴったり。写真のセンターがなぜかスプーンな件…。まぁまぁ酔っぱらってたらしい。

〆に何か食べたい!となり、いそちゃんへ。
写真ぶれちゃってるので、やっぱり酔っぱらいだったことが伺えます…。

瓶ビールを頼んで、おつまみにメンマ。

私は塩ラーメン(ハーフ)。ハーフにした事は誉めてあげたい。

旦那さんはチャーハンでした。

明日からちょっと休肝日にする予定。
なので、今日の夜はおおいに飲もうと思います(笑)