こんにちは!

たむです!


本日の基礎体温は

36.98℃

横ばいです(๑•̀ㅁ•́ฅ


昨日、副業のバイトが設備点検の為休みになったので、産婦人科へ行っちゃいましたにっこり


何度か行っているところでして化学流産の時も通っていました


行ってそうそう「前ダメだったの……?」としょんぼりした感じで話が始まって

エコーを見てもらいました!!
















居てくれました!!!!


サイズも化学流産の時と違い、5w相応の大きさだね!との事でしたよだれよだれ


次は2週間後くらいに心拍確認出来たら、母子手帳ね!との事……



まだまだがんばってもらわないと!!



実はエコー見た瞬間サイズが大きくてちゃんと育ってる!って思ってウルッとしました赤ちゃん泣き


彼にも見せたところ、凄いなぁあ育ってるなぁあと感想を言っていました凝視


土曜日は甘いものが食べたいと言ったので、スイーツを食べに行く予定です!


2週間も待たずにまた診察行ってしまうんだろうな……