こんにちは!

たむです


本日の基礎体温は36.94℃!!

上がっていましたにっこり

そして本日が生理予定日です!


ほんとに今回はグラフが綺麗に安定していてやっぱりいつもと違うなと感じます( ˙-˙ )いい意味で!


茶オリも昨日、今日と出ておらずいい感じ!


今日の症状は、胸の張り、ちょっとお腹ゆるい

って感じですネガティブ

後、空腹時気持ち悪いですオエー


とりあえず生理予定日だったので朝イチ妊娠検査薬やっちゃいました☆
















濃い!


かすかに逆転反応??


あと1週間たって生理来てなかったら病院行こうかなぁ

2週間かなぁ……


まだまだ安心できず止まらぬソワソワ



明日は彼と朝から食品、日用品の買い物と夜は映画とゲーセンのおデート


彼にはまだこんな濃いのが出たのはお伝えしません昇天

エコーと一緒に見せてやる!!まっとけ!!



ではまた!