こんにちは

たむです!


昨日間違えて高温期13日なのに12日とタイトル書いてしまってました驚き


本日の基礎体温は

36.90℃


少しづつ下がってきてるなぁ


茶おりはナシです!


お腹のチクチクも無く、今日は左胸が痛いってくらいですにっこり


明日は生理予定日

検査薬使っちゃおうかな……((


ちょっとやりたい欲が出てきすぎてて昇天

悩むところです


昨日は彼とマリオカートをする予定でしたが、ご飯食べた後、彼が一向に動かずイライラしすぎて21:30に寝てやりましたふとん1


朝ごめんねと謝って来たので良しとします


このイライラしやすいのも、もしかして!っと思う今日この頃です


明日はもうちょい基礎体温上がっててくれないかなぁ……