おはようございます!

たむです!


高温期10日目!


3時までマリオカートをしていてすごく眠いですふとん1


4時間睡眠で基礎体温を測ったところ少し下がりました凝視

36.98℃

うーん、37℃切っちゃったなぁ

睡眠時間が少ないからかな真顔


ほんとに今周期基礎体温が綺麗で!!

先月のグラフ



ガッタガタ昇天



それに比べて今回!










いかにも着床しはじめたところから体温安定しているような?



これが続くといいんですけどね……

(結構排卵日以外も関係なく頻繁に営むんです……

ちょっと今の時期は不安かもネガティブ)


後、フライングしました←


体温下がっていたのと、子宮辺りが固く?キュッとなった気がして女の子の準備!?!

と不安になってしまって……



濃くなっているのかどうか朝イチソワソワしながら驚き



結果は!














濃くはなっているのかな……??


このフライングは彼にお伝えしません!

怒られるので!!!!!


さてさて、家事でもして朝ごはん作って彼を起こしますかっと!


明日からの仕事また頑張るぞ!!

なにかない限り次は金曜日に検査ね!

居てたら、逆転現象まで見えるくらいになってるのかなにっこり



ではまた!!!