おはようございます!

たむです!


昨日、くそはやフライングをして少し今周期は期待をしてしまいましたにっこり

生理予定日は24日、この日までもうしないと決めております!!!(多分)←


本日の基礎体温は……

37.01℃

何とかキープ!

頭痛関わらず酷い


私の職場は土日祝がお休みなのでやっとこさのお休みですネガティブ

このゆっくり出来る2日間の間にしっかりしがみついて育って!!


彼に昨日、今周期妊娠してるかも……検査薬やっちゃったと話をしました真顔


「もうしたの!?、早いのダメって言ったじゃん!!!」


とプリプリしていました物申す

毎度のことなので呆れられてます凝視


彼、ということはまだ入籍していない!?


その通りです……

しようしようと、両親にも会っていて話はしているのですが、年内!と決めつつ具体的な日程は決まらず同棲中です


今回ベビたんがいてもいなくても、凄くいい機会というか、なんというか入籍のきっかけになるかなとオエー


ではではまた!