こんにちは。

先週はやることなすこと上手くいかず

ブログをお休みしました。

銀相場が高値で止まって、

パンク防止に買いを入れたら、

今度はドンと下がって、

あら下がるのか…と思い買いを損切りしたら、

また上がった。みたいな地獄のような日々でした…

最近は裁量トレードをしています。

やってる事は危険です。

とても公開出来ません(苦笑)

今週でブログをお休みする事にしました。

今まで見ていただきありがとうございました。







現在は買いのワナで残高を増やしていますが、

銀相場が大幅に下がった時に、

こちらが含み損になります。

ただ…何もしないと銀相場が急激に上がったときに簡単にパンクしてしまいます。

何年もFXをやってますので、

なんとか回復させたいのですが、

こんな感じになると死ぬ可能性が高くなります。

とりあえずジタバタ頑張ります!

ありがとうございました!