こんばんは。


大変1週間でした。


銀相場がバク上がりしました。


まずは週足チャートからです。




30ドル付近から一度26.1ドルまで下がってよし!と思ったら…


再度急上昇(泣)


31.5ドルまで上がりました。


上がり続ける相場を見て


どこまで行くかわからない勢いを感じたので、


とりあえず買いのポジションを売りとほぼ同じだけ入れました。


現在やめれば約20万円戻りますが、


ここまできたら戦います。(もちろん撤収もあります)


1時間足チャートを見たら先週の凄まじい勢いが分かると思います。


縦で出した方が分かりやすいです。




週末まで数日間30ドルの手前でモジモジしてましたが、


金曜日にレンジをぶち抜きました。


底には0という最低ラインがありますが、


上にはここで止まる!という所がないというのがわかりました。


分散投資してますが、


トラリピ系の取引が怖くなった今日このごろです。



買いのポジションを持つと金利を払わないとダメなので


先週は久しぶりのマイナスでした。


でも何もしないと即死の可能性もあるので…仕方ないです。


明日月曜日にどうなるのか…


不安です。



しばらく買いポジションを持ったまま様子を見たいと思います。