皆さんこんばんは。


月曜日更新になってしまい申し訳ありません。


まずは週足チャートからです。




先週銀は大きく値を下げました!


一時は26ドル台まで下がって


これは再度仕掛けたワナに入ってくるか!と期待しましたが…


ここで1時間足チャートです。




また27ドル台に上がって先週は終わりました。


このあたりだったら新しく売りのワナを仕掛け直すのもありだとは思いますが、


最近の相場の動きが今までの常識をぶち壊しているので、


売りのポジションを増やして


再度銀の相場が急上昇したら…


本当に嫌な気持ちになるので


大人しく待ちます。


今やめれば356,715円かあ…


でもやめられない。




金利調整額で184円残高が増えました。


どうしましょう。

たぶん私が損切りしたら銀相場が暴落すると思います😊