こんばんは。
 
1週間が早いですね…
 
今週は週足チャートから見てください。
 
先々週までは1トロンオンス25.2ドルまで売りのワナを仕掛けていたのですが、
 
先週はそこを抜けてしまいました。
 
しばらくはそのまま様子をみようかと思っていたのですが、
 
25.7ドルあたりでモジモジし始め、
 
過去2年ほど26ドルで下落のパターンが多かったので
 
ワナを利益300円から450円と1.5倍に広げ
 
ワナの範囲も25.7ドルまで広げて
 
新しいワナを今までのワナの上にかぶせました。
 
分かりにくいと思いますが、
 
ここだ!と思い勝負をかけました。
 
 

 
 
まだ今回の判断が大成功!なんて言えませんが
 
今回も25.7ドルから下落に転じて
 
↓3,355円残高が増えました。
 
約450円の利益と300円の利益がダブルで約定したので
 
先週は増えてくれました。
 
新しいワナは450円の広いワナしか出ないシステムに変えたので
 
含み損はそれほど増えないですが、
 
広いワナは約定がしにくいデメリットもあります。
 
ただ急激に銀相場が上がったので、
 
ワナを広くして範囲を広げたほうがいいと思い変更しました。
 
先週の公開時は3000円ちょっとしか残高が増えず
 
どうなることかと思いましたが
 
6,363円まで3月は残高が増えました。
 
それでは最後はまとめです!
 
 

まとめ。

 

24年3月第4週までに増えた残高は6,363円でした!

 

今まで引き出した金額(5ヶ月経過)

23年10月分    13,769円

23年11月分   9,634円

23年12月分    10,515円

24年01月分   9,010円

24年02月分   7,556円

ーーーーーーーーーーー

引出し合計  50,484円

 

3月も残り1週間。

 

今週も銀相場が動きますように!