こんばんは。

3月も半分過ぎました!

先週は銀相場がドーン!と値上がりしました。

↓週足チャートですが、

売りのワナを25.2ドルまで仕掛けているのですが、

そこまで値上がりして先週は終わりました。




時々ちょこっと下がってくれたので4回約定して1,356円残高が増えました。



↓1時間足チャートで見ると先週はギリギリの所で約定しなかったり

逆にギリギリの所で約定したり

不思議な1週間でした。



3月も半分終わって増えた残高は3,008円と低空飛行を続けています。


含み損もだいぶ増えました。

まだまだ余裕はありますが、

同じ貴金属のゴールドは最高値を更新して高値安定しています。

それに比べると銀相場はまだまだです。

もちろんゴールドに比べると銀の埋蔵量は多いし、

銀相場が高くなると一般人の所有している銀製品が大量に売りに出て暴落する歴史もあるそうです。

私的にもこの辺で止まってくれるのを祈っていますが、

思い通りいかないのが相場の世界。

しばらく様子をみたいと思います!

まとめ。

24年3月第3週までに増えた残高は3,008円でした!

今まで引き出した金額(5ヶ月経過)

23年10月分    13,769円

23年11月分   9,634円

23年12月分    10,515円

24年01月分   9,010円

24年02月分   7,556円

ーーーーーーーーーーー

引出し合計  50,484円