こんにちは。

 

毎週日曜日に公開しているブログですが…

 

3連休の最終日の今日が日曜日と勘違いして

 

ブログの公開が今日になってしまいました。

 

遅くなりましたが、

 

先週の銀の取引公開をします!

 

 

ーーーーー

 

銀の取引の内容はこちらをご覧下さい。

 

 

ーーーーー

 

 

先週はびっくりするぐらい銀は動かなかったです。

 

最初に週足チャートから見て下さい。

 

ちょっと分かりにくいかも知れませんが、

 

縦のバーで1週間どれだけ動いたかが分かるのですが、

 

ちょっとしか動かなかったのが分かりますね。

 

 

なので1週間で1,255円しか増えませんでした。

 

先週の2月の第1日曜日の発表は実質2日の営業で1,525円増えたのに

 

先週は5日で1,255円。

 

少ないけど…週足チャート的にはほとんど動いてないのに??

 

 
その答えは1週間の流れが分かりやすい1時間足チャートを見て下さい。
 
先週は始まりは2Feb20:00の所が2月5日01:00なんですが(分かりにくいですね…いつもは印をつけておくのですが忘れてしまいました)
 
ほぼ22.6ドルから22.2ドルの2つのワナの間で動いていて
 
小動きの割にはうまく4回ワナにひかかってくれた!
 
という感じでした。
 
 
よく4回約定した!とはいいますが、
 
本当に最近銀相場が動かなくて寂しいです。
 
ドル円やゴールドも地味だったので
 
仕方ないですが…
 
 

まとめ!

 

2月第2日曜日までに増えた残高は2,789円でした。

 

今まで引き出した金額

23年10月分   13,769円

23年11月分   9,634円

23年12月分   10,515円

24年01月分   9,010円

ーーーーーーーーーーー

引出し合計  42,928円

 

※毎月増えた残高を月末に引出してお小遣いにしています。

毎月1日には残高が50万円ちょうどにしています。