こんにちは。

 

1月も2週間が過ぎました。

 

先週の銀の取引を公開します!

 

ーーーーー

 

銀の取引の内容はこちらをご覧下さい


ーーーーー

まずは先週1週間の流れが分かりやすい1時間足チャートからです。

週前半は小動きでしたが、

何回か同じワナを往復してくれてコツコツ残高を増やしてくれました。

週後半はドン!と下がった後にドドン!と上がって1週間が終わりました。



週足チャートで見ると、

先々週の終値よりほんの少し高値で終わったので、

細ーい緑の陽線が出ています。


先週は久しぶりにトラブルがありまして…

よく原因が分からないのですが、

外出時に自動売買が止まってしまいました。(約定したのに新しいワナが現れなくなりました)

そんな時に限って約定するもので(苦笑)

スマホを使って手動で取引をしました。

自宅に戻っていろいろやりましたが、

うまく直らなかったので、

楽天のMT4をアンインストールした後に再度インストールしたらEAも元通り現れて直りました!?

結果的には手動でセットした所が1つタブってしまい約300円多く約定しましたが…

なかった事にして下さい(笑)

書かなくても良いかも知れませんが、このブログは私自身の取引記録でもありますので。

そんな訳で先週は2,530円残高が増えました↓
 
なんとなく1ヶ月の目標金額が一万円になってきているので、

1週間で2,500円はうれしい金額です!



まとめ!


24年1月の2週目までに増えた残高は4,918円でした!


※上のスクショの残高から元本50万円を引いた金額が今月増えた残高です!

 

今まで引き出した金額

23年10月分   13,769円

23年11月分  9,634円

23年12月分   10,515円

ーーーーーーーーーーー

引出し合計 33,918円