2023年2月1日から始めた

 

楽天証券での銀の取引紹介をしています。

 

入金した20万円がいくらになるか…

 

一緒に楽しんでいただけると幸いです。

 

よろしくお願いします。

 

ーーーーー

 

簡単な自己紹介はこちら!

 

銀の取引の詳細はこちら!

 

含み損の考えはこちら!

 

ーーーーー

 

2月1日から20万円でスタートさせた取引ですが、

 

先々週スタート1週目は雇用統計などもあって相場がすごく動き、

 

実質3日で8回約定して3,119円も残高が増えましたが、

 

毎週こんなに上手く行きません(苦笑)

 

今週は…

 

1週間で3回約定で1,204円残高が増えました!

 

(楽天証券MT4はスワップみたいな金利調整額が毎日精算です。それがBalance1円~3円です。残高に入れて行きます)

 

 

 
次は1時間足チャートですが、
 
2月3日以降は小動きですね。
 
まあ大きく動いた後は、
 
よくある事ですね。
 
日銀総裁が決まって週末に少し動きましたが、
 
そこに注視!なんてしなくて良いのが
 
私の取引方法で、
 
含み損の管理が出来ていて、
 
仕掛けたワクをはみ出すまでは
 
何もしなくて良いのが、
 
ワナを仕掛ける投資方法の良い点です。
 
 
こちらは週足チャートです。
 
1か月位下がってますね。
 
見ていれば良いと先程書きましたが、
 
相場が同じ所を行ったり来たりするのが理想の動きではあるので、
 
あまり一方的に動かないで!とお祈りはします(笑)
 

 

今週のまとめに入ります。

 

現在2つのポジションを保有して、含み損ではなく含み益75円出ている珍しい状態です!

 

まだ始めたばかりで、赤字より黒字の方が楽しいですが、ポジションが少ないとメシの種が少ないとも言えるので、

 

複雑な心境でもあります。

 

 

 

今週のまとめ!

 

現在の残高

204,334円

 

含み益

75円

 

いま取引をやめると…

204,409円

 

入金は20万円なので現在4,409円の黒字です!

 

今週はどうなるのかな…