ひさびさに♡ | 岩田さんちの波瑠さん☜♡

岩田さんちの波瑠さん☜♡

ブログの説明を入力します。

おこんにちわ
なんかぶろぐ書くんひさびさ(-ω-)
  まだゆってなかったのでご報告を!
無事高校受かりましたあ
やっほーい ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु
 これでうちも八幡JKかあー
もう課題終わったし楽やわ笑
  2日に制服とりにいくー(*-ω-)

この6組ともお別れやな(´・ω・`)
   ちなみにうちは白のカーディガンきてるぶすー(゚ω゚)
ってか今日離任式あった
  ふせちゃん出ていくんかあー。
割りかしうちふせちゃんすきやってんけどな笑
あんま怒らへん人やし。残念笑
 んでかっぴとゆっぴからディズニーのおみやげもらた(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

ダッフィーちゃん
やばすぎる
高いのにありがとう(´;ω;`)
ほんま2人ともうちのだいすきな親友(இдஇ; )
ゆっぴかっぴひよりんすきー
明日からうちは名古屋に飛びたちます
名古屋に遊びに行くー
2日目はこばりなに初逢いします
楽しみぢゃ(/*^^)/
でわでわ
   波瑠汰む(*・ω・)


Candyからの投稿