DATE( ^ω^ )! | 岩田さんちの波瑠さん☜♡

岩田さんちの波瑠さん☜♡

ブログの説明を入力します。

本日二回目こうしーんʕ•̫͡•ʔ♬✧
   今日は親友とDATE行ってきた
  あぴあで遊んでミスド行ってんでサンミュージックまで歩いて行った
  ひさびさのDATEでテンションたかひろー
 ぷり載せるー(/*^^)/
 

うちひだりーきもきもー
んでひーこと出会ったからひーことも撮った
 

あーうちきもい笑
   ひーこもゆっぴもきゃわたん♡(´・ω・`)♡
  んなかんぢー(`・ω・´)
  受験で遊べんかったからむっちゃ今遊んでるー(*-ω-)
  今日むっちゃ楽しかったあ
  ゆっぴもひーこもありがとうー
  高校受かっててほしいっ(இдஇ; )
      これまぢで。
  みんな汰むが受かってることを祈ってほしいっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  よろしくですっ
  でわでわ
   

Candyからの投稿