ぴよよよよおおおお(・8・★)/♪ | 岩田さんちの波瑠さん☜♡

岩田さんちの波瑠さん☜♡

ブログの説明を入力します。

                     no titleの画像(プリ画像)     

  

     おこんばんわあドキドキ


  今日は朝からテンションTAKAHIROやった!(≧▽≦)ドキドキ

 

  チケット当たったよんっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

      5月16日京セラ参戦しますっはーと


  EXILEに会えるっハート

      なんとか受験も頑張れそうや(笑)

   ってか今日まぢ暇やった!(´Д`;)

    だから今日いっぱい勉強したでい◎

       でも合間にTwiterしてたら芸人で佐藤太一郎が返信してくれやった(´∀`)

  以外に良い人ー◎


     ってかうちだいたいTwitterにいるとき多いでTwitterやってる人いたら絡んでやあ(`・ω・´)ゞキラキラ

 

 そーいやこの前ANAPで頼んだバックが昨日届いたドキドキ


     うちANAPすきハート


  ってかこのごろ佐川急便の佐川男子がはやってるけどうちんちにきやる佐川男子まぢおじいやで(笑)

     男子でもなんでもないわ(´∀`)


  イケメン来いやっ( ̄^ ̄)

       あめん様の家に配達にきやる佐川男子はかっこいいっすか!?


  今日はいっぱい勉強したで疲れたあ(-з-)


      また明日からたぬきみたいな担任の顔見なあかんのか\(゜□゜)/


  どーかうちの集中力が一週間保ちますように(笑)


      あめん様!風邪には気をつけてくださいねっ(`・ω・´)ゞ


  でわでわ

     波瑠汰む目


  Good Nightの画像(プリ画像)