【算命学】困ったら自分の天中殺どおりに生きよ~辰巳天中殺~ | ~本当の自分で望む世界を生きていく~しあわせサポートKanauのブログ

~本当の自分で望む世界を生きていく~しあわせサポートKanauのブログ

横浜、長野県松本市で、心理カウンセリング、ヒプノセラピー、算命学カウンセリングをしております。
本当の自分で望む世界を生きていく。そのお手伝いをする、しあわせサポートKanauです。

 

 
こんにちは!
 
自由が丘カウンセリングルーム
しあわせサポートKanauです。
 
今日もお立ち寄り頂きありがとうございます!
 
 
シリーズでお届けする
『困ったら天中殺どおりに生きよ』
今日は、天頂の欠落
辰巳天中殺さん龍ヘビをお届けしますニコニコ
 
 
私の天中殺は何?と思われた方は、

こちらから無料で天中殺や命式を調べられます♪

↑私が学んでいる創喜塾のサイトですニコニコ

 

子丑天中殺さんはこちら

午未天中殺さんはこちら

申酉天中殺さんはこちら

寅卯天中殺さんはこちら

 

 

「辰巳天中殺」さんは、

日干支が、31甲午~40癸卯の方です。

 

有名人では、ビートたけしさん、中島みゆきさん、

浜崎あゆみさん、ブラピさん、ジョージ・クルーニーさん、

ダイアナ妃、蓮舫さん、鶴瓶さん、市川海老蔵さん等々、

どんな逆境にあっても現実を逞しく生きておられる大物さんが多いですね!

 

 

『辰巳天中殺』

 

・天頂の欠落

精神・心・夢の世界の位置

が欠けているので、とても現実的。

理想や空想、目に見えない世界には興味がなく、

全て自分で経験したり体験した事で自分の価値観を

作っていきます。

 

とにかく人生を現実的にとらえ、

どんな逆境にあっても逞しく生きて行きます。

どんなに苦しくても、人生から決して逃げ出しません。

 

その様々な経験があなたを成長させ、益々輝かせてくれます。

 

「天頂」が欠けているので、

地上である「中央」へと向かいます。

「中央」は現実世界。

まさに、いま・ここ、「今を生きる」人です。

 

 

「中央」は引力本能の位置であり、

愛やお金を引き寄せる位置です。

 

 

人を惹きつける魅力を持ち、

どんな環境でも生きて行けるたくましさ、

行動力と冒険心で、

安定の中で生きるより、波瀾万丈の中で

本来の力を発揮していきます。

 

 

「やったるで!」という状況の時に、

一番燃えて輝くのではないでしょうか。

 

 

「天頂」は心の位置でもあるので、

自分の心を言葉で表現するのが得意ではありません。

それで誤解されたりすることも多々ありがち。

 

 

その為、言葉ではなく行動や形にして気持ちを

表わそうとします。

 

 

辰巳天中殺さんから何かプレゼントされたら、

大切な気持ちが入っていますので、

それがどんなものでも、

有り難く受け取ってあげましょうウインク

 

(確かに、たまにコンビニのエクレア(私の好物)を買ってきてくれる辰巳天中殺の夫。

 大体飲み過ぎて帰って来た時→大目に見て下さいお願いなのか)

 

 

枠にとらわれず、

人と違う視点で考えることが出来るので、

誰も考えつかないようなアイディアを生み出す力

もあります。

 

平凡で毎日同じことを繰り返すような

ルーティンワークには向かず、

変化に富んでいて常に新鮮、刺激的な日常

を求めています。

 

 

辰巳天中殺は、家系のはみ出し運で、

早くから親元を離れ、自力で運を切り拓いていく、

子丑天中殺のような「初代運」を持っています。

 

そのため、家系、目上からの恩恵は受けられず、

頼れるものは自分の経験のみ。

早い時期から自立して運をどんどん稼働させていきます。

 

 

ですので、いつまでも親元にいたり、

恩恵を受けていると、

人生が陰転方向へ進み、

本来の自分の生き方が難しくなります。

 

また、親の運とシーソーしてしまいますので、

辰巳天中殺のお子さんは出来るだけ早く自立させてあげることが肝心です。

 

 

家系という枠からはみ出し、

自力で自分の人生を切り拓いていくのが

辰巳天中殺の生き方になります。

 

 

良く実家のことで悩んでいる方を鑑定してみると、

辰巳・戌亥天中殺の方が本当に多く、やっぱりビックリマーク

と思います。

 

 

長男・長女だから、自分が継がなくてはとか、

守っていかなきゃという常識にとらわれていたのが、

長男でも自分はその役割ではないんだ!と

分かったら、とてもホッとされて納得される方も多いです。

 

 

実家をサポートするにしても、

色々な方法がありますので、

自分の生き方に合ったやり方でいけばOKOKですよね!

 

 

また、他家に入って運を伸ばす人でもあります。

 

 

家系からでなく、社会からもはみ出しやすいので、

組織の中にいても浮いてしまいがちですが、

物事を冷静で客観的に見ることが出来るので、

弱点や改善点など的確に見抜き、

その組織を良い方向へ導くことが出来ます。

 

 

持ち前の度胸と考える前に行動!で突き進む分、

失敗や苦労も多いですが、

それも全て自分の肥やしにしていく、

とても頼りになる人ですニコニコ

 

 

辰巳天中殺のみなさん、いかがでしたか?

 

 

天中殺期間は、辰年と巳年、

月では、4月、5月となります。

いつも頑張っちゃう辰巳さん、

この時期は無理をしない過ごし方を

して下さいね。

 

 

次回はシリーズ最終章、お待たせしました!

中央の欠落、夢見る夢子おねがい

『戌亥天中殺』さんをご紹介致しますウインク

 

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます!

 

 

 

しあわせサポートKanau

 

虹お気軽にご連絡下さいクローバー

 

 

 

MAIL:tamuetsuroom@gmail.com
TEL:070-6567-4684

 

しあわせサポートKanauのホームページ

 

ご予約・お問い合わせフォーム