【カラーセラピー】しあわせサポートKanauって何してくれる所?~カラーセラピー編~ | ~本当の自分で望む世界を生きていく~しあわせサポートKanauのブログ

~本当の自分で望む世界を生きていく~しあわせサポートKanauのブログ

横浜、長野県松本市で、心理カウンセリング、ヒプノセラピー、算命学カウンセリングをしております。
本当の自分で望む世界を生きていく。そのお手伝いをする、しあわせサポートKanauです。

 

 

 

こんにちは!しあわせサポートKanauです。

 

 

 

今日は、長崎に原爆が投下されて75年目の8月9日。

 

もう二度と誰の上にも原爆が落とされることのないように、人間が愚かな間違いを犯さないように、

祈りを捧げます。

 

 

さて今日は、カラーセラピーについてご紹介したいと思います。

 

 

しあわせサポートKanauでは、

TCカラーセラピーのシステムを使って、

色であなたの心とコミュニケーションを取るお手伝いをしております。

 

 

カラーセラピーとは、

色彩心理学をベースとした「色彩療法」です。

(占いや性格分析ではありません)

 


好き嫌いでなく直感で選んだ色が、

今のあなたに必要な気づきを与えてくれます。

 

 

選んだ色の意味から、

自分自身の経験や感情と照らし合わせて、

感じたこと、気付いたこと、話したいと思ったことを、自由にお話し頂きます。

 

 

感情や思考は言葉にすることで、

より自分のことを理解してあげることが出来ます。

 


3本セッションでは、

自分と向き合うことを目的としています。
自分と向き合う=自分に寄り添うこと。


課題や問題など特に悩みがなくても、

色を通すと自分でも気付いていないココロを見ることが出来ます。

 

 

4本セッションでは、

ハイヤーセルフ「高次の自分」、

「全ての答えを知っている自分」とつながり、

「現在・過去・未来」のメッセージを受け取ります。

 

 

気付いていない自分(潜在意識)を色を通して俯瞰して見ることが出来、常識や他人の期待ではなく、

自分自身の本当の気持ちや、答えに気付き、

望む自分に成長させていくことを目的としています。

 

 

どちらのセッションでも、

自分が今一番大切にしたい「」と「言葉」を選んで頂き、メッセージカードにしてプレゼントしております。

 

 

あなたが心から望む本当の自分で生きていくために

 

 

その「」と「言葉」をセットでまずは7日間

毎日自分に入れて頂きたいのです。

 

 

出来れば、寝る前などのリラックスしている時。

リラックス=催眠状態=潜在意識がオープンになっている時が良いですねおねがい

 

 

それを、また7日、次の7日・・・と

4週やる頃には、もう見なくてもしっかりと潜在意識に定着していきます。

 

 

潜在意識は、

あなたが心から望むことを受け入れると、

喜んで従い、それに向かって行動させてくれます。

 

 

行動が変わって行くから望む自分が実現して行くのです。

 

 

」と「言葉」をセットにすることで、

より定着しやすくなります。

 

 

ヒプノセラピーの後にも用いることがありますが、

ビックリする程、リンクしたものが出てきます。

 

 

そして、カラーセラピーも受ける時によって、

その時に一番必要なものが出てきますので、

毎回違ったりします。

 

 

ですので、

継続的なココロのメンテナンスにも最適ですニコニコ

 

 

現在、Zoomでもセッション出来るようになりましたので、是非お気軽にお試し頂けましたら幸いです。

色があなたの背中をそっと押してくれますよウインク

 

メニューはこちらから 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます!

 

 

 

自由が丘カウンセリングルーム

しあわせサポートKanau

 

☆お気軽にご連絡下さい☆
MAIL:tamuetsuroom@gmail.com
TEL:090-6363-4380(電話番号が変わりました)

 

しあわせサポートKanauのホームページ

 

ご予約・お問い合わせはこちら