くせ毛風パーマでおフェロボブ | joemi おおくぼのほのぼのブログ☆

joemi おおくぼのほのぼのブログ☆

joemi by Un amiのおおくぼ ひとみです。

得意なスタイルやアドバイス、
日々の生活をかいていきます!

こんにちは!⑅◡̈*

なんだか、梅雨の感じがありますね!


じめじめ…


でも、

私の地元の愛知はじめじめがすごいので
今のところ大丈夫そうです!(๐•ω•๐)♡


みなさんおフェロなスタイル気になりませんか?
今はやりのイガリメイク!

そんな夏らしい艶メイクにぴったりのヘアを
ご紹介しまーす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


{BA69825F-DD2B-4697-8AA6-9E14C07DD6A7:01}



くせ毛っぽいウェーブがかわいい!

伸ばしかけの人はぜひパーマを♬

くせ毛の方は生かしてみましょう!


{24158661-E495-40C1-9D81-A10A64880416:01}



メイクもツヤ感を意識してみました!

今年はビビットなピンクとか、チェリーがはやるみたいですよ⑅◡̈*
サーモンピンクとかもかわいいです!
{9721D651-8317-4ADD-B661-72BAD0A6FB27:01}



前髪が伸ばしかけの方にもおすすめなのが
バングパーマ!

ラフで勝手にまるまって流れる前髪が作れます!

ぜひぜひやってみてください!



どんどんかわいいスタイルのっけていきますね!


では!

ジョエミ大久保





初回の方はHPやブログだと20%オフになります!