お洒落 大人ショートヘア | joemi おおくぼのほのぼのブログ☆

joemi おおくぼのほのぼのブログ☆

joemi by Un amiのおおくぼ ひとみです。

得意なスタイルやアドバイス、
日々の生活をかいていきます!

こんばんは!

joemiの大久保です!

5月にスタイリストデビュー
させていただくことになりました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

頑張ります!



ところで、冬も終わりまして、



ちょっと、髪切りたいな!(*´艸`*)

ばっさり切っちゃおうかな!


なんて思ってる方いらっしゃいませんか?



ショートってなんとなく
ボーイッシュなイメージ…




おまかせください!

女性らしくお洒落なヘアにできます!


{7A4343B7-658F-44A2-A654-FE5C0DDDEE99:01}
こんな耳掛けショートスタイルはいかがですか?


名付けて!

セシルちゃん風ショート

クセのある方はくせをいかしたら
こんな感じにトップがふわっと
ボリューミーに!


直毛の方にもトップだけパーマを
ゆるくかけてあげれば

こんな感じに!

襟足もキュッと女性らしく!






{9B4FC52F-B7C7-4B88-AC29-B36784DF879F:01}



私はファッションにもこだわりがあります!

今年流行りのデニムオンデニム、

ボーイッシュな感じなのになぜか色気がありますね(*´艸`*)


お洒落なお洋服にお洒落な髪型!


憧れますね!




ぜひぜひ一度やってみませんか?


お待ちしてまーす!



joemi  大久保瞳