はじめまして%.*# | joemi おおくぼのほのぼのブログ☆

joemi おおくぼのほのぼのブログ☆

joemi by Un amiのおおくぼ ひとみです。

得意なスタイルやアドバイス、
日々の生活をかいていきます!

はじめまして(^^)
表参道にある美容室のUn ami
で働いてる大久保です!!

この度デビューへ向けて
格闘の毎日をblogで
書いてみようと思い
始めてみましたー!^^

Un amiへ入社したのは一昨年の12月

1年8ヶ月前です。

毎日朝早く
夜終電
街でモデルハントしたり
はじめての作品撮りしたりと


地元の名古屋で働いていた時と
全く違う生活の始まり!



毎日毎日必死にすごしてあっという間に
過ぎています!



おしゃれなもの
かわいいもの
刺激的なもの
たくさんみつけたらのせていきます(^^)

毎日楽しいであふれてるので、
たくさん伝えたいことがありますが、
少しずつ更新していきまーす(*´∀`)



それでは。


Un ami
大久保